つやカラー&春のイメチェン

こないだ友人でよくモデルやってくれるエリカちゃんが来てくれました!

要望は春なんでイメチェンして落ち着いたカラーがしたい

最近はロングでパーマスタイルが多く

ちょっと飽きてきたみたいなので暖かくなってきたのでバッサリと 

20170427-写真 2017-04-27 19 21 01.jpg

20170427-写真 2017-04-27 19 20 29.jpg

鎖骨下のセミロングからロングをいたりきたりがココ最近でした
カラーも退色して昔いれたハイライトが金髪っぽくなってきて
ちょっと派手に見えてしまうので、

今はやりのイルミナカラーをしました!
仕事でも出来るオンナ!を演出できるようにカット&カラーをさせていただきました

20170427-写真 2017-04-27 21 40 51.jpg

20170427-写真 2017-04-27 21 39 37.jpg

長めのボブで前髪は斜めにカット
カラーはあまりアッシュが強くならないようにベージュ系でカラー
これから暑くなってくるので2~3ヶ月後には結べるように

皆さまも是非イルミナカラーおススメですよ~