イルミナカラー&トリートメント

どもトップスタイリストのりょうです。

先日軽い撮影させて頂きました。

夏場の紫外線で退色&ダメージを負った髪の毛に

グレージュな髪色に仕上げてこれからの乾燥してくる時期に向けてしっかりトリートメントでケアして

ツヤ髪に仕上げました

イルミナカラーのなんとも言えない淡いグレーの様なアッシュに近いような色合いが良いですね。

ビフォアーです根元のカラーが色があってなく中間カラー毛先が明るくなってますね。

写真 2017-09-29 19 31 59.jpg

カットも長さは変えずに量感と普段コテ等で巻くみたいなのでコテで巻きやすいようにカット

20170929-KT2A5162.jpg20170929-KT2A5165.jpg

まずはストレートの状態です。根元から均一でベースの髪色があるので

ややグラデーションをかけるようにカラーしてます。

トリートメントをしているので艶も質感も荒れてなく言いですね

20170929-KT2A5168.jpg

少しセットしてアフターです

ストレートも良いですがカラール感、曲線があるとより女性らしく

コンサバティブにしあがりますね!

20170929-KT2A5192.jpg

20170929-KT2A5191.jpg

モデルさんも気に行ってくれたみたいで、なによりでした。

モデルさんの髪色は明るめですが少し髪色を落ちつけたいやや暗くした方なんかは

イルミナカラーのグレー感を強くしてあげると綺麗に落ち着かせる事が出来ますのでおすすめです

夏場のダメージが気になる方是非ご相談ください。